11/02/2014

SF GO! GO! ギャラクシー!! 序章1 希望1-9

img_20140913-060619.gif GO! GO! ギャラクシー!!





序章1 希望1-9

Tomc Ruseが火星に到着する2週間前。

「HEBEREKE国 POO NEWS !!
こんばんは、 Chlo Moreです。では、今夜のTOP NEWSから・・!!」



Chlo Moreアナウンサー

「・・臨時ニュースを申し上げます・・
臨時ニュースを申し上げます・・。

先ほど、HEBEREKE国政府とHEBEREKE王室は、
Tomc Ruse皇太子殿下の火星派兵を決定いたしました・・
繰り返します・・
先ほど、HEBEREKE国政府とHEBEREKE王室は、
Tomc Ruse皇太子の火星派兵を決定いたしました・・。

この後すぐに、Tomc Ruse皇太子殿下が現在おられる
NAGOYA国NEKOGAHORADOORIにあるHEBEREKE国大使館
宇宙艦隊司令部≪PRINCEOFORANGE≫総司令部より、
皇太子殿下の記者会見が行われます。

≪PRINCEOFORANGE≫総司令部前に行っている
Harry Clint 記者を呼んでみましょう。
Harry・・Harry Clintさん・・Harry・・Harry・・?・・」



Harry Clint記者 

「・・Go ahead・・make my day・・」

「チッ!!・・・回線が混乱しているようです・・
大変失礼いたしました・・。
はい・・たった今Tomc Ruse皇太子殿下の会見が始まったようです・・
それでは会見場カメラにズームイン!」




NAGOYA国NEKOGAHORADOORIにあるHEBEREKE国大使館 宇宙艦隊司令部「PRINCEOFORANGE」総司令部にて記者会見に臨むTomc Ruse皇太子殿下

☆Tomc Ruse皇太子のご発言:

『私はHEBEREKE国皇太子Tomc Ruseです。私はこの度、火星北半球へ行きます。私は戦争をやりに行くのではありません。この300年以上続いている無意味な戦いを終わらせに行くのです。私はそのための力を得るためGO!GO!GYALAXY!!遺伝子を私の脳に埋め込みました。ありがとう。』

「はい、ありがとうございました。現場はHarry Clint 記者でした。
Tomc Ruse皇太子殿下の会見が只今終了いたしました。
さあここからは、皇太子殿下の会見の内容について考察してみたいと思います。
戦闘とサバイバルご専門のatsugi simokawairi大学 Alice Vovich教授に解説していただきましょう。



Alice Vovich教授


「みなさん・・こんにちは・・私はAlice・・・・恐怖は去ったはず・・でも甘かった・・」

「・・よ・・よろしいですか?・・はい、それでは続けます・・。
Tomc Ruse皇太子殿下のお話しを要約すると・・
ご自身の火星派兵は、戦争を終わらせるために行く・・
そのためのパワーを得るためにGO!GO!GYALAXY!!遺伝子を自らの脳に移植した・・
ということでした。
Alice Vovich教授はどのようにお考えですか?」

「・・私はAlice・・私は変わった・・より強く・・無敵に・・戦いは終わっていない・・
私の能力を使って、攻撃してきた敵を止められるのは私だけ・・
私はアリス・・これは私の復讐劇・・」

「ええ~~と・・Alice Vovich教授のお話しを要約すると・・
皇太子殿下は研究が滞っているGO!GO!GYALAXY!!projectに一石を投じて・・
自らが実験台となった模様です。
そして、どんな危険な副作用が出現するか分からない中、
驚異の環境適応能力と瞬発力等超能力が発生した場合は、
あの史上最悪の激戦地域となっている火星北半球の戦争を
終了させることができるのではないか・・
皇太子殿下はそのようにお考えになった・・
そういうことでよろしいでしょうか?Alice Vovich教授・・」

「・・私はAlice・・戦いは終わっていないどころか・・まだ序章だった・・」

「・・もうええわい!!・・
失礼いたしました・・これでPOO NEWSを終わります・・
チッ!!・・」

この臨時NEWSは瞬く間に全世界に配信され、この放送を見たRUKADERI国 国民にも衝撃が走った。

「あのHEBEREKE国の無血の悪魔 ミラクルマンRobert up三世国王の実子Tomc Ruse皇太子がGO!GO!GYALAXY!!遺伝子を自らの脳に埋め込み彼の特殊な人遺伝子と融合した場合、ベストマッチを遂げる可能性が高いのではないか・・もしそうなった場合、火星はTomcに滅ぼされる・・」

RUKADERI国では、国民がTomc Ruse皇太子の思い切った行動に恐れおののいていた中、唯一、Tomcの体調を心底心配する女性がいた。

「あの常に誠実で公正な皇太子殿下は
この地球上の人類のためご自分を犠牲にされるおつもりなのだわ!! 
そんなこと・・
私はあのお方をお救いしたい・・・
どうしよう・・・そうだ!お父様にご相談しなくては!!」

彼女の名前はSand Loverock。

RUKADERI国 王位継承順位第一位 Sand Loverock王女である。



RUKADERI国 王位継承順位第一位 
Sand Loverock王女



*この物語はフィクションであり、登場する国・組織・人物その他の設定は全て架空のものである。